すずこの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *クレマチス 

<<   作成日時 : 2017/04/11 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、7時頃から本降りの雨となった。 気温も、10℃くらいまでしか上がらないらしい。
洗濯物部屋干しの中で、引きこもり決定(^^)/

画像 きれいな花色♡
 クレマチスシーズンのトップは、ペトリエイ(^_-)-☆
 支柱は立てず、下垂させている。
 “ペトリエイの滝” 今シーズンの落差は、小さかったね。
画像
 冬咲き品種のアンスンエンシスは、咲かなかった…。
 現在、元気に葉を展開中(笑)

気まぐれ出没のプリムラ( *´艸`) 3株目み〜つけた。今シーズンは、愛想いいんじゃない?
画像

ある日の15:30ごろ。振り返ったら咲いていたベルゲランサス、別名三時草。おやつタイム、お先しましたよ〜(^^ゞ
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*クレマチス  すずこの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる