suzukoの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *ホトトギス

<<   作成日時 : 2017/08/06 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も灰色雲優勢の空模様。
時折りのぞく太陽が、「やっぱり夏だよ」と思わせる。
広島原爆慰霊の日。72年目。

地植えのホトトギスが咲き始めました。増えるから〜と抜きまくっちゃったようで、今シーズン花が少なそう
画像
整理するときは、新しい芽を多く残そうと思います。
鉢植えの、ほかの品種の開花は、来月(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホトトギス、早い開花ですね。
草だらけの庭で大量の蚊が発生しています。
今日の天気で鉢花は水切れを起こしました。
夕方、蚊に刺されながらの水やりです。
すいせん
2017/08/06 21:30
このホトトギスは、例年8月に咲くので、そういう品種のようです。

鉢花の水やり、忙しいですね〜。
外に出ると、すぐ寄ってきます"(-""-)"
にっくき『蚊』!
トンボに「頑張って食べてね〜」とエールを送っています。
すいせんさんへ
2017/08/07 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ホトトギス suzukoの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる