suzukoの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *カノコユリ @久しぶりにビーズと戯れる

<<   作成日時 : 2017/07/14 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 裏庭で、存在感大なひまわり♪
 梅雨空に向かって太陽を呼び出し!?
 でも…向いているのは北の空ですよ( *´艸`)

 クロカノコユリが咲いてきました。
 3本出て、かなり華やかになりそうです。
画像

お友達に誘われて、今日は桶川でビーズアクセサリー講習会に参加してきました。 ビーズは久しぶり 
画像
まず、講師のデモンストレーションを見た後、席についてレシピを見ながら作りました。
(針に糸を2本通すのが大変そうだということで、あらかじめ通したものを用意してくださっていました。)
画像 完成品がこちら♪
 どうでしょう、いい感じでしょ(笑)
画像
 シンプルでいて華やかさもある、
 大人女史にぴったりのネックレスではないでしょうか(^^♪
 ビーズアクセサリー作り初体験のお友達も 無事完成♡


講習会は2時間の予定でしたが、皆さんスムーズに作業をされて、、30分以上早くお開きとなりました。
そのあとは、お友達とサイゼリアでランチ(^_-)-☆

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
1人でコツコツやるのもいいけど、お友達と
話しながらのアクセサリー作りもまたいい
ですね
ちゃちゃ姫
2017/07/14 20:33
こんにちは〜。
始めのうちは会話もあったのですが…(笑)
夢中&必死で、途中からほぼ無言でした
その分、ランチしながらたくさんおしゃべりしましたよ〜。
ちゃちゃ姫さんへ
2017/07/15 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
*カノコユリ @久しぶりにビーズと戯れる suzukoの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる