suzukoの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *ヒペリカム *バラ *ハオルチア

<<   作成日時 : 2017/06/14 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 今日は、午後から晴れて暑くなりました。
 日差しサンサン(^◇^)
 太陽の申し子のような
 ヒペリカムが咲き始めました。
 我庭では、「ヒヨコ」って
  呼んでいるけど( *´艸`)
 ぽわぽわがかわいい♡









バラ ファイラーワーク ラッフル 挿し木株で初花♪ でも、特徴的な花弁の切れ込みがない…。これから?
画像
昨年、親株はテッポウムシにやられ、回復することなく枯死
この挿し木株が、大きく成長することを願っています。

多肉ちゃん ハオルチア 十二の巻 なかなか素敵なお花が咲きます♪
画像
画像
 ハオルチアは、
 だいたいこんな感じの花が咲くかな。
 結構気に入ってます(^_-)-☆

センペルビウム丼 おいしそうになってきたので(笑) アップしておこうっと(^^♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
今のところ空梅雨です。雨降りません
センペルビウム丼、ホントに美味しそう!
ちゃちゃ姫
2017/06/15 20:00
ヒペリカム、ボリューミーですね。
ひよこちゃんですか、覚えやすい。
センペルビウム丼、おいしそうですね。
挿し木のバラ、今後元気に育って欲しいですね。
テッポウムシには困りものですね。
笑みりん
2017/06/15 20:04
こんにちはー。
そちらも空梅雨なんですね。
こちらもです。
後半、大雨にならないといいですね

もりもりのセンペルビウム丼♪
セダム丼やコモチレンゲ丼も、できてきています(笑)
ちゃちゃ姫さんへ
2017/06/16 14:27
ハイ♪
ボリューミーひよこです。
赤い実ができないのは、残念(>_<)

センペルビウム丼 
成長がいいので、来シーズンさらに大盛になるかも!(笑)

今シーズン、まだ成虫カミキリムシに遭遇していません。
アルミホイルを巻いた株もとから、木くずも出Tれいないので、今のところ効果あり?
引き続き、観察します(^^)/
笑みりんさんへ
2017/06/16 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ヒペリカム *バラ *ハオルチア suzukoの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる