suzukoの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS @梅雨時らしい朝に *クレオメ *黄色い花

<<   作成日時 : 2017/06/13 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像  今日一日、梅雨時らしい空模様のようです。
 こんな日にお似合いの花
 しっとり スミダノハナビ♡

 久しぶりに明るいニュースで
 ほんわかしました(^^)/
 上野の ベビーパンダ ちゃん
 今度は順調に大きくなってほしいですね。

数日前から咲き始めた クレオメは、夕方から咲き始めるので、なかなか画像に収められず やっとパチリ
画像

実家から種を持ち帰り、育て始めた黄色い花。父は名前知らず"(-""-)" なので我庭名:黄彩
姫ひまわりと呼ばれている花に、似ているようにも思います。
画像
花が少なくなってくるこの時期に咲いてくれる、ありがたい花です。 
ムシに好かれますが、基本的に丈夫でこぼれ種でも増えます。 雨にも負けず、直立しているのもうれしい(^^♪

斑入りランタナ こちらもビタミンカラー♡  秋まで、長いお付き合い(^_-)-☆
画像

切り戻したバラモンジン、小さめサイズで咲いています。  ハナショウブも咲いています(^^)/
画像
画像

今日は、久しぶりに部屋に籠り( *´艸`) さてさて…ミシンでも出そうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@梅雨時らしい朝に *クレオメ *黄色い花 suzukoの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる