suzukoの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS @桜散歩:熊谷桜堤編

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 30年の付き合いとなる友人と「女史散歩」(笑)
 初めての「熊谷桜堤」♪
 晴れて暖かく、お散歩日和♡
 どちらが晴女かしら(^_-)-☆
 お互い、日ごろの行いもいいからね〜♪
 
 それにしても、立派な樹だわ。
画像
だいぶ葉っぱも出てきているね。でもまだまだきれい♡菜の花もきれい♡
画像
画像
画像

画像
画像
約500本のソメイヨシノが2qにわたる桜並木となっている。すごい!すごい! きてよかったね♪
画像

画像
画像

桜のあとは、駅周辺でショップ散策(^_-)-☆
キャンドゥで、こんなかわいい小物をみ〜つけた(^^)/ しばわんこは、芝生に寝かしてみたよ。
画像
画像

ファミレスでランチして、いっぱいおしゃべりもした(^^)/ い〜っぱい、愚痴も聞いてもらった(笑)
明日からまた、頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
熊谷の桜堤ですね。
この間はまだ咲き始めだったようなので、寄りませんでした。
やっぱりお天気に限りますね。
女史散歩ですね。キラリと光る女子2人
桜には年月で負けたかしら。
愚痴を聞いてもらって、ストレス発散できてよかったですね。
しばわんこ、可愛いね。
笑みりん
2017/04/11 11:37
桜堤にさきたま古墳、「最盛期に」おいでくださいませ♪
「県北桜めぐり」で♡

ソメイヨシノの樹齢には、負けていると思います( *´艸`)
お互いに写真の撮りっこしました。
「写真に映るのは、午前中!のみ」といいながら(笑)

しばわんこのガーデンアクセサリー、ちょいちょい出てくると思います、今後。
笑みりんさんへ
2017/04/12 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
@桜散歩:熊谷桜堤編 suzukoの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる