suzukoの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *リナリア *ヒメサボンソウ *アジュカ *姫スミレ

<<   作成日時 : 2017/04/08 08:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

我庭は、小さな花も咲きだして、ますますにぎやかになってきた(^^)/

別名「姫金魚草」っていうじゃない? でも〜うさぎさんに見えますから〜 かわいい 
画像
画像

画像 リナリア
は、いろんな色があって楽しい♪ 
 昨シーズン、適当に種を取ったけれど、
 白や黄色やクリーム色も咲くかな?

      シバザクラリレー、ゴ〜ル(^_-)-☆
画像
  

画像 ヒメサボンソウ
 こちらも小さな愛らしい花。
 この花びらの形に一目ぼれしたんだよね。
 
 この花に初めてであった、深谷オープンガーデン。
 今年は、久しぶりに行こうかな♪

   アジュカの一番花
     花が立ち上がってきたら、また撮ろう。
画像

姫スミレ、かわいい顔して、なかなかのじゃじゃ馬ちゃん(*ノωノ) あちこちの鉢にお邪魔している。
画像

そろそろ雨はやむかな? チャリで買い物に出たいんだけど。
数量限定お買い得品のゲット…難しいかな〜(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
suzukoさんのお庭は我が家より賑やかみたいですね。

草取りが終わって、私はこれから種まきです。
ひまわりも咲かせたいなぁ〜。
すいせん
2017/04/08 21:03
庭全体を見渡せば…まだまだですけど(^^ゞ
ポイント的にはにぎやかです。

草取り終了したんですね♪
おぉ!私はまだ種まきしてません。
春播きは、アサガオやヒャクニチソウくらいなもんで。

イケダンさんのひまわりですね♡
久しぶりに、変り咲きひまわりの種を買おうかな♪
すいせんさんへ
2017/04/09 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
*リナリア *ヒメサボンソウ *アジュカ *姫スミレ suzukoの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる