suzukoの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS @行田・桜散歩

<<   作成日時 : 2017/04/06 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 週末にかけてお天気下り坂というので〜午前中桜散歩に行ってきた♪ 

まずは、 満願寺の枝垂れ桜     樹が、疲れてきているのが残念…。
画像
画像

 芽吹かない枝もあるなぁ。

 メジロがきていた♪
 かわいいね(^^♪



画像
画像

おぉ♡ 石垣にど根性スミレ。
画像

次は 前玉神社 。 
画像
画像
 敷地内で、ムラサキハナナみつけた(^_-)-☆
画像

最後は、 さきたま古墳 
画像
画像
久しぶりに、上まで上がってみようか(^^)/            いい景色🎵
画像
画像
 お食事中のサギの向こうに…たくさんのカメが甲羅干し中。
画像

画像画像
画像
画像画像
画像

画像
画像
     お花見には…やはりこれでしょう!? 
画像
画像

画像
画像
 昼には帰って、急いで昼食の準備。
 簡単にうどんだったけど(笑)。

 午後になったら雲が出てきて、 どんどん風も強くなった。
 桜散らないといいな。
 月曜日には、友人と花見の予定なんだ♡
 雨も降りませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
満開ですね〜。ブログを見て行ってみたかったの。
桜はきっとまだ見頃がないな〜とは思ったんだけど。
それにさきたま古墳初めて行きました。
前玉神社もいずれ行きたいと思います。
お花見ならビールだわね。
乾杯する人はいなかったのかな(笑)
笑みりん
2017/04/06 20:17
こんにちは(^^♪
お天気も開花状況も、いい時に行けました。
行田も、いろいろ面白いところがありそうなので、またおいでくださいね。
といいながら、私もそんなに行ってないけど(^^ゞ
忍城城址にも行っていない…。

お花見ビール、出かける前は「お茶でいい」といった相方に、数口取られました
笑みりんさんへ
2017/04/07 13:00
キャッキャッ言いながら眺めています。
春の特集番組みたい〜!どの画像もすてきです!
ド根性スミレちゃんも、葉っぱにのかった花びらも、
物語があってすんごくいい〜!!!
そして缶ビール(^^♪ 必要不可欠ですね(^^)b
sawa
2017/04/07 15:14
楽しんでいただけて♡うれしいです。
ついついたくさん撮ってしまう桜の写真。
どれをチョイスするか。。。悩みます。
葉っぱに乗った花びら🎵イチ押しです(^^)/

缶ビール、外でなら直のみでもおいしいんですよね〜。
盃で日本酒♡花見もしてみたい( *´艸`)

sawaさんへ
2017/04/08 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
@行田・桜散歩 suzukoの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる