すずこの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *ハナニラ *スイセンリレーゴール?

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 :Q: なにを写したでしょう( *´艸`)
 苦手な方のために、ちょっとぼかしてますよ♬

 :A: テントウムシの幼虫(^^)/
 よく動いて、よく食べる!
 それだけ、えさ(アブラムシ)が豊富だってことなんだけど。

 庭の益虫を見かけると、殺虫剤散布に躊躇する…。
 
小さな小さな双葉♡ 播き損じた種を親の株もとに埋めたら、芽が出た♪ 親の顔を見てみたい? アネモネ(^^)/
画像
画像

画像 特別扱いで、鉢植えの桃花ハナニラ 
 数が増えたので、そろそろ地植えしてみようかな。
 
 そろそろスイセンリレーもゴールかな?
 小輪のスイセンが咲いた。
 日本スイセンに似ているけれどちょっと違う。
画像

今シーズン、咲かないスイセンが多かった…ミノーとかタリアとかもろもろ・・・

連日、庭作業しているから、落ち着いていた右腕が痛みだした(^^ゞ
好きなことは多少痛くてもしちゃうんだけど、嫌いな食事の支度が苦痛(+_+)
「アイタタァ」とぼやきつつ、癇癪おこしつつ(笑)手を抜きつつ何とかやり過ごしている。
庭作業に終わりはないから、ちょいと休もう(^_-)-☆ 休息も仕事のうち♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ハナニラ *スイセンリレーゴール? すずこの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる