すずこの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *ヤグルマギク *オダマキ

<<   作成日時 : 2017/04/19 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

よく晴れた一日だった。でも…午後からかなりの強風(*_*)
ほこりやら花粉やら黄砂やら、いろいろ飛んでいるんだろうなぁ。
見えたら…外を歩けなくなるね( *´艸`)

秋の終わりに、部屋の窓に貼ったプチプチ梱包シートをはずした。
明日、高温性以外のランを外に出そうと思っている。

画像 花壇中央で、すくすく育つヤグルマギク
 あまりの勢いなので、少し茎を間引いた。
 黒花かと思っていたら…青花🎵
 種がこぼれていたんだね。
画像
 桃花も出てきてくれるといいなぁ。
 黒花は、種蒔いた(^_-)-☆

オダマキ・白花 ペチコート系かな? 今のところこの一株だけ…種拡散!(^^)/
画像


久しぶりに、えきねっとで切符の予約をしたんだけど…
切符受け取りのための、駅の券売機操作ミスで…カード使えず(^^ゞ
要は、暗証番号勘違いしていて…3回ミスってストップがかかった。
結局現金で購入し、帰宅後ネットでキャンセル。
まぁ、それもすったもんだ有りで、お客様コールセンターに電話。
丁寧に対応していただきました

使う人が使えば便利なものも、アナログ人間の私だと、かえってややこしや〜(+_+)
早期予約でなければ、みどりの窓口に行った方がよさそう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青いヤグルマ、繊細ですね〜〜
う〜ん、きれい!!!
画面に超・接近で見ています(笑)
suzukoさんとこでは、もう、モッコウバラが咲き始めたんですね!
suzukoさんのお庭、季節が1日1日動いているのがたまりません(^^)
sawa
2017/04/23 10:33
久慈も、花の季節が始まっていました♪
ただ、昨年8月の台風の爪痕が、まだまだ痛々しかったです(>_<)
sawaさんへ
2017/04/23 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ヤグルマギク *オダマキ すずこの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる