すずこの てしごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *チューリップリレー・ラスト

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

日中雲が多く、昨日ほど暑くなかった。 
昼過ぎから風が出てきて、夕方の5時過ぎから雨が降り出した。
雨は、今も降っている。
この辺りの雨風は、心配していたほど強くない。今のところ( *´艸`)

画像 Tr.トムプースの中に、あれ〜???
 小さなこのコは?
画像
 商品化の時に紛れたのか?
 突然変異?
 桃色が抜けちゃったのかな?
 これはこれで素敵だね♪

たぶん、それぞれが末裔( *´艸`)
画像ユリ咲きが、チャイナピンク末裔"
画像

画像画像
画像

ミニTr.サーモン・ジェム 今シーズンの花色、かなり淡いなぁ。 
画像

ミニTr.ペパーミントスティック だいぶ赤みが増した♪ 希望では、もうちょっと赤くなるといいな!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜、なんて素敵なんでしょう〜!
今年は、suzukoさんのブログでチューリップ始めをし、チューリップの見納めもさせていただいてます(^^)
桃色が抜けて、アルバタイプに?!すごいですね。貴重株♪♪♪
sawa
2017/04/18 22:34
おはようございます♪
チューリップ、もうラストですか!?
早い!我が家は黄色いのが2輪咲き始めたところ(^^ゝ
いろんな品種がありますね❤
私も植えてみようかな♪
せんこ
2017/04/19 05:49
チューリップ、春には欠かせない花です♪
楽しんでいただけました?(^_-)-☆

トムプースのおちびちゃん、2日ほどしたらうっすら桃色が入りました。
アルバタイプになっていなくて、ちょっと残念(笑)
sawaさんへ
2017/04/19 18:42
こんばんはー(^^)/
チューリップは、花がら摘みの段階となっています。
夏日が続いたから…あっという間に終わっちゃいました。

チューリップ、いろいろありますね。
香りのチューリップ、サンネがお勧めです♡
お試しあれ(^_-)-☆
せんこさんへ
2017/04/19 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
*チューリップリレー・ラスト すずこの てしごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる